浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ピザを食いたくなったら

2012年12月20日 21時59分14秒 | 飲み食い大好き!
  
  
 
  
  
 
  
  
 
   
  
 

 Tカードのポイントがそこそこたまったので、先日夫婦2人で近所の『 グラッチェガーデンズ 』へ。

近所のシェーキーズでもあればありがたいんですけど、うちの近所にはないんでピザが食べたくなったら、グラッチェガーデンズへ行ってます。
Tポイント使う機会が少ないんで、支払いで使えるグラッチェガーデンズへ半年に1度くらい行ってますかね。

単純にピザを食いたいだけなんで、デザートは不要でAセット1,153円(税込)。
ピザ食べ放題と選べるメイン料理と控え目な量のイタリアンサラダとフリードリンクなんで、メイン料理はチキンステーキをいただきました。
ライスは付くんですけどね、ピザ食いたいんでライスは不要と。

このチキンステーキのポテトが美味かった。
網目のフライドポテトなんだけど、これは単品メニューとしても十分行ける美味さだわ。

ピザは美味いんだけど、やっぱりシェーキーズの薄いバリバリ生地の方が好きだわ。
ぐらっちぇは宅配ピザほどではないけど、ちょいとパン生地風のふんわり生地なんだよね。

まぁ食べ放題なんで大きくは望まないけど、グラッチェの食べ放題ピザはピザソースがあまりないうえにチーズも乗っている具材もちょっと寂しい。
食べ続けてるといつしか普通にパン食ってる気になってくる。

でもまぁ、いろんなピザをテーブルまで運んできてくれるんで、時間制限もないんでゆったりはできるよね。
だいたい休みの日に行くんで、コンビニでスポーツ新聞買ってから、2時間くらいは居座りますかね。

支払いは2人分Tポイントで。
タダ食いなら十分すぎるほどです。

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿