浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第10節 大宮戦(A)

2007年05月07日 20時00分07秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

5月6日(日)午後4時
さいたまスタジアム2002
大宮1-1浦和

GK:都築龍太
DF:山田暢久、堀之内聖、田中マルクス闘莉王、坪井慶介
MF:鈴木啓太、長谷部誠、阿部勇樹、ロブソンポンテ
FW:永井雄一郎、ワシントン
SUB:山岸範宏、細貝萌、ネネ、内舘秀樹、小野伸二、平川忠亮、岡野雅行
得点者:ワシントン(73分)
交代:長谷部誠→小野伸二(55分)、阿部勇樹→細貝萌(81分)

観戦記、書く気もおきねーっす。
ホントに簡単に。

勝ち点2を失ったと言いますが、見ていたほうとすればあの内容でよく勝ち点1をいただけたと言う感じでしょうか。
かろうじて2位キープですが、勝ち点3押さえれば首位奪還だったのに・・・。

大宮のやる気は見えましたが、うちはだらだらさしか見えなかった。
大宮はうちがボールを持つと積極的にプレスをかけてきて、ホントに必死さが伝わってきました。
うちはとにかく走らない。
さらにパスは横のみ。
両サイドが上がってのチャンス作りができない。
FWの得点の感覚がない。

あぁ、ネガティブ・・・・。

疲れているのはわかる。
と言うか、ACLに出場することから、この日程はわかっていたわけで、ターンオーバーとは言わないけど、もう少し選手の使い方を考えてもいいのでは?

うーん、よく見えるのはポンテだけかな。
途中交代の細貝も前線へ上がる、前線でプレイすると言う姿勢は見れたけど、いかんせん時間がなかった。

あぁ、これでインドネシア遠征、しかも帰ってきてから首位ガンバ戦ですか。
厳しいですね、ホント。

久しぶりにずぶぬれでゴール裏サポートでしたけど、ぐったり疲れました。
しゃきっと気持ちいい試合がみたい!

ケディリ戦、なんとか見たいなぁ。

写真は、雨のため溢れかえっているコンコース。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿