浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

冷やしの季節だね

2008年06月23日 21時35分56秒 | 飲み食い大好き!

中華本格一番館、チェーン店なのかな。

川口駅ガード下のお店で、初めて入りました。

冷やしかけラーメンとチャーハンいただきました。
セットメニューなくて、冷やしかけラーメン390円、チャーハン380円です。

いわゆるセットメニューやランチタイムも無いみたい。
ま、安いんだけどね。
ラーメンもチャーハンも、他のモンも一般店より安い。

あまりの暑さに、珍しく冷やしラーメンなんぞ頼んでしまいました。

案の定、冷やしラーメンは麺とスープが合わさっていない。
ここが冷やし中華やつけ麺と違ういまいちなとこなんだよね。
麺なまぁまぁだったけど、スープは冷やしにしては薄くて、油がけっこうあった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿