浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

日高屋

2007年11月25日 19時43分00秒 | 飲み食い大好き!

久しぶりの日高屋。

近所の日高屋で昼飯。
日曜の13時すぎでしたが満席でした。

学生が多かったですね。
まぁ、1000円あれば、ラーメンに餃子に半炒飯でお釣りきますし。

俺が学生の時は、いかにタダで飯食うかだったからな。
ラーメン5人前を30分で食べるとタダとか、激辛ラーメン『キングギドラ』完食でタダとか、食べまくったわ。

キングギドラは、日曜日だけ明けて、5人がかりで2週間連続全員クリヤーで、タダ食いしたら、月曜に『キングギドラチャレンジはお一人様1回だけ』って出た時は笑った。

あのキングギドラ、辛さ30倍だったけど、1倍の基準て、なんだったんだろう。

すっかり日高屋から、離れたな。
日高屋のトッピングで、おろしニンニクや揚げニンニクのある店と無い店があるねは、なんでだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿