浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

からあげクン

2012年07月30日 21時53分20秒 | 飲み食い大好き!
 

  
新味がでてるとついね・・・・・。

ローソンのからあげクンは、210円と割高ではあるけど、いわゆるコンビニのレジ横商品として、おもわず買ってしまう。

そのからあげクンに新味が出ていたので購入。

『 醤油せんべい味 』とな。

なんでも、からあげクンの新味コンテストみたいなのをやっていて、バラエティー部門金賞だそうです。

我が埼玉県の草加にある『 インどり屋 』という唐揚げ屋さんの作品だそうです。

インどり屋さんは、草加せんべいを入れ込んだ唐揚げで有名だそうで、今回の味付けもその延長ですね。

とは言え、この『 醤油せんべい味 』からあげクンには、せんべいは入っておらず、『せんべいに使う醤油味』って感じです。

食べてみるとまぁやっぱり醤油味であることは間違いないんだけど、確かに純粋に辛めの醤油ではなく、醤油せんべいを舐めた時のあの醤油感だな。 
なんつーか、不味くはないけど、2回は買わないかな。
特別美味いわけではない。

最近、からあげクンてやたら新味出してるよね。
けっこう食べていないの有りそうだわ。


個人的には、しばらく置いてあった堅めのパリパリものが好きかな。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿