浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

くりすます

2009年12月25日 22時00分42秒 | いろいろ・・・

クリスマスですねー。

まぁ、ほとんどの人は昨日のイブにケーキ食ったんかな。

年末カウントダウン、もうすぐ1年終わりっすよー。

子供たちは学校終わりなんすねー。
今日、帰宅時に緑のおばさんに『 良いお年を~ 』って、声かけられていたのに、『 良い喉ごし? 』って、聞き返してました(笑)。

金曜日のクリスマスだから、繁華街は賑やかなのかな?

みなさま、良い聖夜を。


写メは仕事で汐留通ったら、写真撮影会やっていたので、柵の外から撮影。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿