浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

酒は飲んでも飲まれるな

2007年12月21日 18時29分30秒 | いろいろ・・・

あー、飲み会が続く。

年末ですから、忘年会ラッシュであちこちで飲むのはいいんだけど、こんな時期に風邪ひいてんだよねー。
鼻がつまっていると酒を飲むのが辛い。
宴会続けながら、風邪を治すのはなかなか難しい。

とは言え、飲み会で騒ぐのは好きなんで、断れないんですよね。

元々それほど酒は強いわけではないけど、人並みには飲んでいました。
しかしなぁー、歳なのかこのところ量はすっかり減りましたね。

5~6年前は会社でも毎日のように飲んでいましたし、家でもそこそこ飲んでいたんですけど、会社で仲間と飲まなくなってからはあまり家でも飲まなくなり、いつの間にか弱くなってきていた。

2日酔いなんぞしたこと無かったのにちょっと飲むだけで次の日ぐったり体質になってしまった。

まぁ、それでも楽しく飲める酒は飲んじゃうんだけどね、仕事やお客さんと飲む酒は飲み終わったあと激しく悪酔いする・・・・。


そして、いままさにオールナイトになるであろう飲み会に向かってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら。 (マキ)
2007-12-22 01:21:46
大丈夫ですか???

私もお酒の席は最期までいたい子です。
だって、狂っていく皆の姿が楽しくて仕方ない。
この時期、肝臓はシンドイだろうけど私は楽しくて

ま、うちらの忘年会はまったり参りましょ~
返信する

コメントを投稿