浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

みそ

2006年11月21日 22時10分42秒 | 飲み食い大好き!

すんげー、久しぶりのアップだわ。
1ヵ月ぶりか、ホーム川崎戦のスタメンアップから、更新かけていなかったのね。
磐田戦、横浜戦、名古屋戦も行ってますから、そのうち写真だけでも載せます。
で、名古屋戦のトヨタ行ってきました。
埼スタ棚に上げてになるかもしれないけど、ちょっと不便なスタジアムだよね。
名古屋駅から1時間、最寄りの豊田市駅から徒歩20分近くだもの。
トヨタスタジアムは2度目だけど、あまり街は変わっていなかった。
で、深夜バスで明け方到着だったので、8時前にはスタジアムへ。
朝と昼飯を買いに再び駅方面へ戻る。近所にコンビニ無いんだもの。
一通り籠に突っ込んでレジへ。
そこで目につくのはいつものおでん。
しかし、埼玉では見慣れないものが辛子の横に。
みそ・・・
おでんにみそ。
まぁ、こちらでも『みそおでん』と言って、こんにゃくにみそを塗るみそ田楽はある。
しかし、おでんそのものにみそはこちらではない。
さすが名古屋。
そう言えば、以前にテレビで熊田よう子が岐阜では、コンビニおでんには必ずみそがついていると言っていたのを思い出したわ。
うーん、辛子の辛さあっておでんの良さが引き立つと思うんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿