浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

散髪屋

2008年12月30日 20時44分23秒 | いろいろ・・・

年末なんで、サッパリと散髪。

いつもは上野か秋葉原のQBハウスだけど、今回は近所の1,000円カット屋へ。

「QUICK CUT BB」という
QBハウスと同じ1,000円カットのチェーン散髪屋なんでしょうけど、初めて使いました。

この店だけなのかな?女性スタッフだけでした。

QBとはカットの手順が違いまして、水で塗らして切るんだけど、これが引っ張りながら切るから痛い。

それとQBではバリカンを使うときには、吸引機(掃除機)で吸い込みながらなんで、切った髪がすべて吸いとられる。
ここは普通にバリカン使うから、切った髪が服の中に入るんだよね。

最初のマントとガーゼの付け方も荒いし、他のスタッフも笑顔もろくにないし。

うーん、2度と使わないな。
QBハウスの方が遥かにいいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿