浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ハプナ

2008年07月04日 21時28分27秒 | 飲み食い大好き!

前から、1度行きたかった品川プリンスホテルのランチブュッフェ『ハプナ』へ行ってきました。

ネット検索したら、整理券を9時半から配布とあったんですが、10時半からでした。
1時間ほど、ロビーでDSとケータイで時間潰し。

予約なしは並ぶようなこと言われていましたけど、15分前で数名、平日ならこんなもんなのかな。

整理券をもらって、時間潰して再び来訪。

いやぁ、広い。
140以上の席と高い天井にシャンデリア。
さすがホテルビュッフェ。

しかし、ランチで1人3000円!
いやいや、ディナーでも1人3000円の食事はしないよ。
けどねぇ、1度は来てみたかったので、清水の舞台ってやつです。

和洋中にデザートと種類は豊富。
人気はカニ、ローストビーフ、ケーキデザートかな。
ローストビーフ激旨!
厚みもあってサイコー。

個人的には、中華はいまいちかな。
やはり洋食は美味い。

なんと言ってもケーキの種類が20種以上で、小さいサイズなんで、女性客はてんこ盛りで食してました。

まぁ、やっぱ値段相応に美味いですよ。
ただ、3000円は、高いっすね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿