浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

美味いね、博多天神

2009年07月10日 22時37分54秒 | 飲み食い大好き!

仕事で久しぶりに新橋へ行ったので、新橋西口の『 博多天神 2号店 』でとんこつラーメン食いました。

美味いなぁー博多天神は。

ガッツリとんこつスープで、麺も極細固麺で、辛さ引き立てる辛子高菜入れ放題も、俺好みど真ん中です。

仕事中に昼だったんで、にんにくとキャンペーンサービスで替え玉サービスを食えなかったのは残念。

博多天神、よく見るようになりましたね。
新橋に2軒、新宿、渋谷、池袋にお茶の水にもありますし。

つーか、博多天神で東京の店だったんですね。
名前からして、博多に本店でもあって、東京に支店出してるのかと思ってた。

しかしなー、500円でこのラーメン食えるんだから、たいしたもんだよな。

スープの温度があまり熱くなかったのは気になったけど、やっぱ美味いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿