浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

かつや

2008年01月17日 21時46分38秒 | 飲み食い大好き!

また、食いモンネタ。

とんかつの専門店『かつや』。
しゃぶしゃぶもやってるみたいだけど。

専門店と言ってもファーストフードタイプの値段おさえめのとんかつ屋さんで、目にはしていたんだけど、入ったことなかった。

まぁ、安いとは言え、豚丼やラーメンよりは高いからね。

メニュー的には、一番安いカツ丼(80グラム)が490円。
一番安いロースカツ定食(110グラム)が680円。

安いですね、普通のとんかつ屋では、1000円前後ですからね。

ちゃんと店内で、揚げてるみたいだし。

で、なぜ入ったかというと店先の看板にひかれて。


カレーカツ丼!


なんだとぉーーーー!

カ、カレーとカツ丼だと!
俺の大好きな、カレーととんかつ(カツ丼ね)のタッグだとぉ!

なぜだ、なぜいままでこの最強コンビに気が付かなかったんだぁ!

で、さっそく入店。
カレーカツ丼590円オーダー。

カレー鍋定食790円なんてのもある。

で、味はというと、これはいいねー。

要するにカレー丼にカツとじ。

いやぁ、これは美味いよ。
カレーが甘口で、カツとじが甘いんで、これが辛ければなおいいなぁ。

美味いね、この店。
今度とんかつ食ってみよ。
ご飯とキャベツのおかわりはないっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿