浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

抹茶

2011年11月30日 22時18分14秒 | 飲み食い大好き!
 
抹茶流行りなの?

アイスやお菓子ではわりとスタンダードメニューになった抹茶ですけど、ペットボトル茶でも抹茶入りのお茶はよく見るようになりました。

『 綾鷹 』の抹茶仕立ては、けっこう前に出ていましたし、まぁ綾鷹自体日本茶だから、味は日本茶で抹茶風味という感じでした。

同じ日本コカ・コーラから出たのが、ジョージアの抹茶オレ『 GEORGIA×GREEN 』。

宇治抹茶の入ったコーヒーな訳だけど、これがまぁ甘い甘い。

だいたいオレって、甘味が強いものだけど、これもホントに甘い。
スタンダードメニューにはならないと思うけど、これは流行らないだろうな。

激甘コーヒー好きがどれだけいるか知らんけど、これは失敗作かと思います。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿