浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

百花繚乱 漆

2011年01月12日 21時34分32秒 | ラノベ大好き!
 
『 百花繚乱 漆巻 』が発売されておりました。

あわてて前巻の『 陸 』の残り数十頁を読み終えました。
読みかけのままおきっぱでした。

アニメは終わったんですよね。
録画はしていますが、まだ1本も見ていないもんで。

天草との戦いがこの巻から本格的になるのかな。
これもまた登場人物が増えてきたので、けっこう人物とその経緯と必殺技がごっちゃになっております。

最初の頃は刀うんちくや戦闘シーンがしっかりしていましたけど、ここのところ人物中心になってしまって、戦闘シーンが少し少ないですかね。
せっかく侍モノなんですから、ビシビシ剣術を見せてほしいですよ。

さ、そうは言ってもたまっているものがあるので、いつこれを読めるのか・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿