浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

御愛顧だろ?

2009年04月02日 19時29分17秒 | 飲み食い大好き!

『御愛護』ってなんだよ?
『御愛顧』だろ?

浦和駅前のスタンドカレー『リトルスプーン』、とうとう潰れました。

いつ潰れた?
3月28日?

自分のブログで検索すると2年前の1月に初めて行っていて、前もカレー屋だったのにもたねーだろう事書いてました。

2年ちょっとか。
ちょうど駅前の改装と重なったから、意外に繁盛するかと思ったけど、ダメだったんですね。

味は悪くなかったけど、値段が微妙だったかな。
それなりに安いんだけど、それだけに量が少ない。

あー、俺けっこう好きだったのになぁ。
近場のカレーショップ無くなったのはショックだわぁ。

次ぎ、ゴーゴーカレー入ったりして(笑)。

写真は、最後になってしまった3月13日に食べたチキンカレー大盛。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿