浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

スシロー

2014年04月14日 21時35分55秒 | 飲み食い大好き!






<
img src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/58/26d96527e75feed100ef07a993fdcec6.jpg">




 

たぶん、2回目の来店。
まぁ近所にないんで、行く機会なんでね。

前に行ったのは浦和美園のスシローだったけど、あそこは注文がマイク&スピーカーなんでかなりうるさかったけど、ここはタッチパネル方式でした。
最近はみんなそうなのかな。

うん、ネタは旨いね。
厚みがあってイカやエビなんかはコリコリ感もあって食感もいいかな。

ただ、一貫が小さい。
ネタは厚みもあってしっかりしている分小さく、それに合わせて握りのシャリもこじんまり。
もう少し量が欲しいわ。

それとなー、スシローは直接届けのレーンがないんだよね。
昔ながらの回転レーンに乗せてくるシステムだから、届くまで時間がかかるんだよな。

まー旨いよね。
ネタの種類も多いし、味もいいし。
ラーメン旨いらしいけど、今度食ってみます。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿