浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

こ、腰が・・・・

2014年04月09日 22時02分53秒 | いろいろ・・・
 
久しぶりにシャレにならない腰痛。

毎日腰は痛いんで、まぁ慣れてしまった痛みはあるんだけど、今回は年に何度か訪れる激痛型。

もう歩くだけで痛いし、椅子に座る時なんてもう激痛通り越して動けなくなる。
今回は年に何回どころか、数年に1回レベルのひどい激痛だわ。
というか、数年じゃなくて、毎年になりつつあるな。

うーん、医者行かなきゃダメかな。
行ったところで簡単なマッサージと運動しなさいってのが見えてる訳で。

まぁね、運動どころか最近歩くことさえ少なくなったんで、体がおかしくなっているのは確かなんだけどね。
運動しなきゃなー、体重減らさなきゃなー、とは思うけど。

とにかくこの激腰痛を・・・・・
痛い、ホントに痛い。

はぁ、仕事休めんし、少しでも動きながら治す、というか痛み軽減させるしかないな。

はぁ、痛い。
本気で治療考えなきゃだめかな。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿