浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ソチ開幕

2014年02月08日 03時22分50秒 | テレビ大好き!






 


開会式前にいくつかの競技は始まっていますが、いよいよソチオリンピック開幕。

日本との時差が5時間ですから、どれだけの競技をライブで見られるかはわかりませんけど、しばらくは生活サイクルが狂いそうだわ。

ミーハーだけど、少なくともフィギュア男女とスキージャンプ女子は見たいな。

しかしまぁ、開会式のイベントに出てくる色合いが原色多くて、目が疲れるわ。

映像と現実をよく重ねてよく演出されてるなぁ。
テレビごしだと綺麗だけど、現地生で見てもプロジェクターの映像はちゃんと見えているのかな。

でも、オリンピック五輪マークの1つが点灯しなかったのは、たぶん失敗だよなぁ。
一番大事なとこなのに。

さて、頑張って聖火点灯見たら、寝るか。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿