浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

トヨタクラブワールドカップ決勝

2012年12月16日 21時24分37秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
トヨタクラブワールドカップ決勝、チェルシーvsコリンチャンス。

チェルシー 0-1 コリンチャンス
得点者:ゲレロ


まぁ、どちらのファンという訳でもないんだけど、浦和サポとしてはやっぱね、そりゃね、けっきょくね・・・・

エメルソンの凱旋来日にコリンチャンスに傾くでしょ。

そりゃ、浦和を出ていくときにはいろいろあったけど、やっぱエメってすごかったよ。
あんなFWをなかなか見られなかったもの。

そのエメがコリンチャンスでリベルタドーレス杯とってクラブワールドカップにくるとはね。
ワシントンだって、見たかったねどね。

しかしまぁ、一時はぶっくりとしていたエメもすっかり全盛期のような体形に戻って、左のサイドトップをやっているとは。

しかも、ちゃんと守備してる(笑)。
まぁ、浦和の時も自分で獲られたボールなんかは、カード貰うような守備したけど、今のエメはちゃんとチームとして意識して働いているよね。

あぁ、決定力あるFW欲しいよね。
来期、期待してるぞ、フロントさんよぉ。


それとよぉ、日テレ!
てめー選挙速報なんかいらねーよ。

画面が小さくなって試合が見にくいじゃねーかよ。
選挙気になる奴は他のチャンネルかラジオでもつけときゃいいんだから、あれだけ番宣しまくっていたCWCの中継なんだから、しっかりとサッカーだけやれや!
ホントふざけんじゃねーっつーの。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿