浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ららぽーと新三郷

2009年09月24日 19時15分28秒 | いろいろ・・・

9月19日にオープンした『ららぽーと新三郷』へ行ってきました。

新しいもの好きとしては、見逃せないですよ。

武蔵野線新三郷駅から直結コンコースで徒歩3分。

シルバーウィークの連休オープンで、各マスコミが取り上げていましたが、平日なはずの今日もすごい人で、駐車場に入る車が大渋滞でした。

人気1番は、やっぱ『 H&M 』でしたかね。
埼玉初、というか郊外店舗初のお店は2階層利用で、かなり広いスペースでした。

ららぽーと自体は2階建ての長いフロアでレイクタウンよりは小さく、美園イオンより少し長いくらいかな。
(広さはフロア数がある分、美園イオンだと思う。)

まぁ、飯は食えませんね。
どこも大行列で、15時前でもかなり並んでいました。
それなりにレストランもフードコートもありますけど、なんせ来場者の数が多いし、周りにはほとんど飲食店がない。

LOFTで買い物したんですけどレジも並びましたねー。

しばらくは人がわんさかでしょう。
1年経ったレイクタウンは人を持っていかれるでしょうね。

北斗星のラウンジ車両なんかもありますよ。

吉本水族館はそれほど入ってないようでしたが、トーマスのとこはすごい人でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿