浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

三流だ!

2011年10月16日 21時04分36秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!



今日、新潟も勝利したため、新潟と大宮は勝ち点5差で先行。

降格争いは甲府との一騎討ち空気が漂ってきた。

そんな中、昨夜の試合後の記者会見で、ペトロが今シーズン限りの退団を口にしたと。

正直、ぺトロにはガッカリ。

1つめは、エジを放出したことに対するフロント批判だが、エジのあの状態でも使い続けたペトロの真意は?
(クラブの契約かもしれないが)

まったく使えないFWを戦術もなにもなく使い続け、エジになんのサポートもできずに泥沼化させた責任はないのか。

それをフロント批判して、責任転嫁?

2つめはクラブフロントに対して、なんの相談もなく、勝手に退陣を口にしたこと。
チームを預かる責任者として、最低だろう。

そして3つめは、今シーズンいっぱいで退団だと?

やめんなら今すぐ責任とって辞めろや!
今シーズンいっぱいだなんて甘いこと言ってんじゃねーよ。

2部落ちしてもあわよくばナビスコか天皇杯で結果残して再度フロント批判しておさらばか?

これまでペトロの熱さとクラブ愛に期待して、みんな我慢してきたんだよ。

なんの戦術も進歩もしていないチーム状態に、一緒に時間をかけてでも共に戦っていこうと思っていたわけだぜ。

まぁ、ガッカリもいいところだわ。
選手としては最高に大好きだっただけに監督しては大失望だ。
監督としては三流以下だったわ。

あーあ、期待したサポがアホだったってことなのかね。

ま、今さら監督代えて、建て直せるかどうかは怪しいけどね。

いま、この時期にこんな批判会見と退陣意向を見せられて、ただでさえだりしねー選手たちのモチベーションがどうなるのやら。

とにかくのこり5試合全力で戦ってJ1残留。
そして監督・スタッフ・フロント揃って辞めてくれや。

あ、使えない選手もな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿