浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

風邪・・・

2006年05月29日 13時06分09秒 | いろいろ・・・
ちょっと風邪ひきました。
別に風邪ひくようなことしていないんだけど、寝るとき薄着だったかな。
午前中のお客さま訪問は休めないため、午後から休みをもらいました。
半日の休みってのは、なんともハンパではありますね。
とりあえず帰って薬だけ飲んで寝るようにはしますが、半日くらいだと足りないんですよね。まぁ、半日でも休めるだけありがたいんですけど。
あー、熱風邪なんで、こうして電車の中でメール打ってるだけでもけっこうしんどいわ。
早く帰って寝ることとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿