浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ガラスの仮面が出るとのことで

2009年01月25日 10時44分05秒 | まんが大好き!

久しぶりに『 ガラスの仮面 』の単行本が出ます。

1月26日発売で、『 ガラスの仮面 43巻 』。

実に4年ぶりだそうで、オリンピックか!とも言えますが、その人気は絶えないですな。

別冊花とゆめでは、連載再開ということですから、次は44巻は4年も待つことは無いんでしょうか。

うちの奥さんは楽しみにしていて、文庫本版(23巻まで刊行)を1巻から読み直し始めました。

つーか、俺は本編いったいどこまで読んだんだろうか?

作者の美内先生いわく、ラストはちゃんと考えてあるそうで、完結させる意思はあるようですね。

しかし、連載開始が76年で、マヤちゃんは中学生だったわけですから、俺より年上だったんだよな。

気が付けば、北島マヤを追い抜くどころか、姫川歌子よりも年上になってるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿