浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ブンデス 最終節

2009年05月24日 00時18分15秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

ヴォルフスブルク 5-1 ブレーメン

やったな長谷部マイスターシャーレ!

先発出場の長谷部は後半途中交代。
最後までピッチに居てほしかったなぁ、頭の怪我の具合もあったろうけど。


いやぁ、初優勝ですよ。

しかも1点目は長谷部のカットとシュートの弾きから。

嬉しいねー。

やったねー、長谷部。

前半から3得点で流れは完全につかんだよなー、いい試合だった。

来年はヨーロッパチャンピオンズリーグだよ。

クラブ的には欧州選手権で結果を残すだけの力は厳しいとは思うけど、それでも長谷部誠があの大舞台に立つんだぜ。

たぶん(笑)

いやー、長谷部がドイツでマイスターシャーレ手にして、ビアシャワー浴びるなんてなぁー。

おめでとう!
' 俺たちの '長谷部誠!

次会うときは、来年のクラブワールドカップで、欧州代表対アジア代表の試合だ! ・・・・って、かなり言い過ぎだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿