浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

清原和博引退を示唆

2008年08月03日 13時53分04秒 | いろいろ・・・

オリックス清原選手が、記者会見で引退を示唆する発言をしました。

40歳、プロ野球選手としては、高い年齢と言っていいでしょう。

PL学園でのKKコンビ、桑田真澄元選手との活躍は、俺の青春時代真っ只中でした。

西武ライオンズ入団時の契約金一億円には、当時高2だった自分は、学食で170円の蕎麦食いながら、ダチとすげーなぁなんて話していたのを思い出します。

西武vs巨人の涙の日本シリーズ、その後阪神ではなく、巨人へ移籍したのはショックでしたが、長嶋茂雄さんに口説かれれば断るやつなんていないですよ。

野茂英雄、桑田真澄、そして清原和博と、熱き男たちが去っていきます。
清原選手はまだ今シーズンありますが、ありがとうと頑張れと言いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿