浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

GARO

2008年11月06日 23時16分04秒 | いろいろ・・・

なぜ、『 牙狼 』なの?

いま、ケーブルテレビで『 牙狼 』をやってまして、好きで見ています。
深夜帯にやっていたときもビデオ録って見ていましたが、まにあっくなアクションとまにあっくな設定が結構好きです。

で、先日スポーツ新聞一面に『 GARO 』の文字が。
なんと、牙狼のパチンコ台が出るんですね。

最近のパチンコ台の意図ってホントつかめませんが、なんで牙狼なんでしょ?
深夜帯でこそっとやっていて、そんなに流行っていたとも思えないけど。

つーか、最近のパチンコ台ってちょっとおかしいくらいにキャラクター重視ですよね。

しかも、なぜ????と言うキャラクターが。

確かに北斗の拳やエヴァンゲリオンはパチンコ台から火がついて再ブームになったと言えるんでしょうけど。

加山雄三、アグネス・ラムあたりになるとなにをどーしたいの?って感じが。

加山雄三もまさか自分がパチンコ台になるとは思っていなかったろうなぁ。

海物語のアグネスは結構ハマってるけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿