浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

REDS-GATE

2007年10月10日 20時07分55秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

浦和PARCOがいよいよ今日10月10日オープン。

いやぁ、長い間工事していたなぁ。
駅前の景観もだいぶ変わってしまって、新しい浦和になってしまった。

で、早速行ってきました。
我ながら、物好きだと思います。(笑)

注目度、どうなんでしょうか。
自分はファッションだのブランドだの興味ないんで、PARCOに行く機会は無いんでよくわからないんですけど、人は集まるのかなと?

しかしながら、初日と言う事で、えらい大混雑でしたわ。

大宮アルシェに比べれば、少し年齢層は上ですかね。
それでも1階のアイスクリーム屋目当てで、結構女子高生着てましたね。

ま、個人的には映画館と本屋、それにレッズゲートがあれば、自分的には十分OKなんですけど。

レッズゲートはちょっと期待外れかなぁ。
まだ完全じゃ無いのかもしれないかも。
レッズゲート限定のオリジナルグッズは、モノクロを基調としたTシャツやキーホルダーなど。
まぁ、安くはないけど、いまならオープン特別なのか、キーホルダー1個でも立派なペーパーバック入れてくれます。

いやぁ、一通り歩きまわったんで、かなり疲れました。
ご同行いただいたナース連お二人も大原帰りにお疲れさんでした。

そーそー、混みあう店内でポンテご夫妻と逢いました。
白いTシャツにジーパンのポンテかっちょえかった。
軽く頭下げたら、笑み見せてくれて嬉しかったっす。(自分、レッズ帽子かぶっていたんで)

いやぁ、しばらく混むんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿