浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

うみゃぁ~  3

2006年11月22日 07時56分01秒 | 飲み食い大好き!

もいっこ忘れてました。
トヨタスタジアムの帰り、駅の混み方が尋常ではなかったので、1時間限定で豊田市駅そばの居酒屋さんへ。
5時の開店15分前だというのに快く入れてくれました。
この店に入った理由はただ1つ。店頭に貼ってあった自慢メニューにひかれました。
手羽先。
何度も名古屋には行っていたんですけど、この名古屋手羽先だけは食べたこと無かったんですよ。
写真は2人前、1人前380円だったかな。
美味いですが、香辛料すごいね。
手羽自体はかなりの甘味で、ピリ辛の香辛料でビールをすすませる感じかな。
この手羽先も今では全国区で、関東の飲み屋やデパ地下でも買えるようになったので、特別珍しさはなくなったけど、値段は安い。
しかし、名古屋の食いもんは全体的に味が濃いかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿