浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

かっぱ寿司

2012年11月03日 19時22分07秒 | 飲み食い大好き!
  
  
     
CMがんがん流れている『 かっぱ寿司 』。

近所になかったんで、縁がなかったんですけど、原チャリで10分くらいのところに最近できたので、行くようになりました。

かっぱ寿司ってさいたま市大宮の会社だったんですね。
知らんかった。

『 元気寿司 』が埼玉だと思ってたら、元気寿司は栃木だったんか。

まぁ、『 濱寿司 』に比べれば、30倍くらいいいですね。

客が多いこともあって、店員も多いので注文寿司を待つこともないですし、店員の教育もしっかりしているので店の空気も良い。

ネタが凍ったまま出てくることもないし、崩れた寿司がそのまま回り続けていることもない。

単純においしいですね。

ネタもそこそこ大きいですし、シャリは少し小さめだけどしっかり握られていますし、寿司ロボット優秀ですね。(笑)

あとは同じネタのヴァリエーションを増やすことでメニューを増やしているのは、コスト削減の企業努力だね。
    

 
サーモンだけで数種類のメニューを作るって、売れるモノをさらに売るために安く大量仕入れで販売ってたいしたもんです。
   

  
タッチモニターでの個別注文は上のレーンの新幹線が運んできてくれますけど、お昼時は東京駅の東海道山陽新幹線をはるかに超える稼働率で寿司運びまくってました。(笑)。
あれは子供喜ぶわ。

うん、105円回転寿司としては俺の中では首位ですね。

というか、濱とくらがしょぼすぎんだけど。
スシローもうるさくて落ち着いて食えんわ。
 
唯一の欠点は椅子の幅が短い。
早く帰らせるためだろうけど、座り心地悪くてなぁ。
    

  
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿