浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

とんかつの効力なし・・・

2007年09月06日 23時09分24秒 | 飲み食い大好き!

台風きてるなぁ。
すげー雨風。

携帯カメラの写真整理のため、本日も飯ネタ。

浦和美園の『 かつ敏浦和美園店 』さんです。

先日の、大宮戦の前にゲン担ぎに食べに行きました。
効果なかったですけど・・・・。

場所は浦和美園イオンの正面です。
まだこの辺りはあまり建物がないので、ぽっこりととんかつ屋さんがある感じですね。
このお店は『がってん寿司』のグループなんですね。

『お好みセット』とかなんとかのランチメニュー、970円だったかな。
エビフライととんかつのセットです。

ご飯は白飯と麦飯(穀米だったかな?)が選べ、御味噌汁と豚汁が選べます。
キャベツとご飯はお代わり自由、まぁとんかつ屋さんとしては必須。

とんかつの御肉はモンテディオのスポンサーでおなじみの『平田牧場』のものだそうですが、ランチセットだからかな、とんかつはちょいと薄かった・・・・。

けどね、ご飯(白飯)が最高に美味しい。
ぱらぱらで食べやすく、これは久しぶりに美味いとんかつご飯に当たったわ。

それと調味料満載。
これ、すげーうれしい。
ソースは甘口と辛口、すりゴマ用の白ゴマにとサラダドレッシングは和風とゴマ風味。
このゴマ風味のドレッシングが美味かった。

5点満点で4点かな。
とんかつがもうちょっと肉厚だったら・・・と言う気もするけど。
ここは、なかなかお薦めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿