浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

里芋

2013年12月22日 20時39分29秒 | 飲み食い大好き!




 
久しぶりに仕事で遠出。

帰りは関越道のったので、高坂サービスエリアでトイレ休憩と食えなかった昼飯を4時間遅れくらいで。

いつもの東松山やきとんと鳥皮をいただく。
あいかわらず旨いなぁ。
やきとんよりも鳥皮の方が旨いわ。

気がつかなかっただけなのか、『 里芋コロッケ 』なるものを発見。
こをなんあったんだ?

100円ならお試しにと1つ購入
揚げたてではなかったけど、温かかったですね。

で、いただきますと、コロッケです。
まぁ、コロッケです。

若干、粘り気があるかなぁとは思うけど、練って揚げてしまえば芋は芋だからな。
じゃがいもとサツマイモならともかく、里芋だとそれほど味が各段に変わるほど感じはしなかった。

あぁ、羽生サービスエリアの鬼平犯科帳江戸町見てみたいなぁ。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿