浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ちょっと並びすぎ・・・・

2007年03月30日 21時56分54秒 | 飲み食い大好き!

仕事で新宿に行きまして、直帰になったので、なにか買って帰ろうかなと。
新宿なんてめった来ないので、これと言って思い浮かばないが、たった1つだけ思い出しました。

『クリスピー・クリーム・ドーナッツ』

昨年12月に日本1号店がオープンして、何度かテレビで紹介いていたのを見たので、ミスタードーナッツとなにが違うのかためしに貝に言ってみようと思い、新宿サザンテラスへ。

最も奥のほうに店舗がある。
見てびっくり、すごい並び・・・・。
夕方6時頃でしたが、1時間20分待ちの看板が出ている。
警備員さんも立っており、ちょっと聞いてみると1時間以上は常に並んでいるとのこと。

すごいね、オープンして3ヶ月たってもこれだけ並んでいると言うのは。
さすがに1時間20分も待ってドーナッツ買うのはだるいので諦めました。

看板に簡単な紹介があったんですが、フランス系のレシピを基に作ったアメリカドーナッツなんですね。
海外では結構な出店で、やっと日本に上陸みたいなこと書いてありました。
15種類くらいのちょっと小ぶりっぽいドーナッツが150円くらいから。

食べてはみたいですけど、そんな並んでまでドーナッツはね。
カレーとラーメンならともかく(笑)。

ま、まだ出店1号店ですから、これから店舗が増えれば食べる機会もあるでしょう。

そうそう、ミスタードーナッツの今年のポイントプレゼントあんまり欲しくねーぞ。
電気だの使い道無いクッションだの、非常に欲しくない。
ここ数年、そそるものださねーなー。

そういや、DUNKINドーナッツって、日本撤退したの?
すっかり見なくなった気がするけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿