浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

重戦機エルガイム

2008年08月17日 10時06分23秒 | アニメ大好き!

チャンネルNECOで、重戦機エルガイムが始まりました。

先月まで、ターンAガンダムだったんで、次はなにやるかなーと思っていたら、エルガイムでくるとは。

やるな、チャンネルNECO。
次はドラグナーお願いします。

で、エルガイムだけど、84年だから、24年も前の作品。
そっか、そんな昔か。
俺、高校生だわ。

永野護のキャラクターやヘビーメタルは当時かなり斬新的だったけど、今見てもけっこう目を引くな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿