浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

けっこう降ったね

2014年02月04日 21時24分53秒 | いろいろ・・・









 


いやいや、埼玉でもけっこう雪が降りました。

朝出掛けにすでに雨が降っていたので、積もることはないだろうと。

昼に出掛ける頃にはみぞれ混じりの雨になり、14時過ぎにはすっかり雪。
さらには大粒の雪になり、道路はともかく建物や駐車場の車にはそれなりの積雪。

あまりに大粒の雪ですから、車で走ってるとちょっとした吹雪状態で前が見えなくなるほどに一時雪が降ってました。

夕方過ぎまで降り続けましたから、人通りの少ないところはそれなりに積もりましたね。

なんつっても昨日コートなんていらない春の暖かさだったので、今日の寒さと雪はなかなか堪えます。

いやぁ、まさかここまで降雪するとは思わなかったわ。
久しぶりにこれほど大粒の雪を見ました。

ここ数年の天候はこれまでの常識はきかなくなってきたね。
あぁ、明日は道路凍ってるかな。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿