浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ダメだって・・・

2014年03月30日 19時28分20秒 | 飲み食い大好き!


 

埼玉県民は、ガリガリ君が大好きです。

地元企業を愛するが上のガリガリ君愛でもありますけど、安くては旨いですもの。

このところ、調子にのっているのか、話題作りを兼ねてバカみたいな味を期間限定で出してくる。

コーンポタージュやクレアおばさんのクリームシチューやら、まぁレギュラーメニューには到底なり得ないアホな味。

それでも、買った以上は我慢して食い終えるレベルだった。

今回は、ダメだわ。

『 ナポリタン味』。

これは、よく商用許可降りたな。

一言で言えば・・・

まっずい!

不味すぎる。
気分悪くなる。
これはひどいわ。

ナポリタンと言うよりも、甘さを深めたケチャップ味。

3歳児以下の幼児用あんかけ食わされているのかと思った。
味が濃くて、甘くて、口の中に残る。

うちでは3人が口にし、わずか4口。
廃棄処分されました。
過去どんなに不味くても食いきったのに、今回は俺は一口でアウトでした。

これは、ダメだわ・・・。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿