浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

乃木坂春香の秘密 14巻

2011年08月08日 22時06分57秒 | ラノベ大好き!
 
『 乃木坂春香の秘密 』、14巻です。

先月発売だったけど、手がつかずにやっと読み終わりました。

14巻、長いシリーズになりましたがいよいよ完結に向けてのお話になってます。
次巻からラストエピソードだそうです。

今巻は正直いまいちでした。
特に大きな事柄もなく、一気に読みたいってな気持ちになるほどじゃなかったです。

アニメ3期も決まったようで。

きっとテレ玉ではやらないでしょうが、東京MXとTVKが見られるようになったので、楽しみにしています。

あと2冊くらいは出るのかな。

さて、またラノベがたまってきたので、読みふけなければ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿