浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

クオーターパウンダー

2010年09月22日 20時36分55秒 | 飲み食い大好き!


  
久しぶりにマックで『 クオーターパウンダー 』を食いました。

9月17日~23日の7日間限定で『 クオーターパウンダー・チーズ 』が200円ということです。

いいっすね、このふんわり感もありつつボリュームのあるお肉が。

しかし、やっぱダブルが食いたいですね。
シングルだと腹はそれなりにたまりますけど、やっぱダブルの迫力がほしい。

ビックマックやダブルバーガーの通常パテ肉もいいけど、この柔らかボリュームパテもなかなかです。
バンズパンともよくあってって食べやすいし。

埼玉県でもだいぶ携帯電話クーポンの機械が設置されまして、お客さんのほとんどが携帯クーポン使ってますね。
50円単位で割り引いていることもありますから、携帯クーポンはチェック必須です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿