浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

あじぃなことやる

2013年04月30日 22時00分55秒 | 飲み食い大好き!
  
  
  
  
  
ふぅ、集めたぜ、ハッピーセットプラレール。

マクドナルドのハッピーセット男の子向けのおもちゃはプラレール8種。

ホントなら女の子用を買うべきなんだろうけど、孫娘は新幹線大好きなもんで、男の子用のおもちゃ付きハッピーセット食いまくりました。

2週間弱で16個のハッピーセットを食って、8種をコンプリート。
さすがにこの歳になると昼にハンバーガーハッピーセットを2つ食うのは厳しかった。
もう歳だね。

ちゃんと週末にも行ってプラレールDVDももらいました。
スーパーこまちステッカーも貰いました。

しかしまぁおまけとはいえよく出来ているわ。
本物のプラレールの2/3くらいのサイズでちょっとディフォルメだけど、子供のおもちゃには十分です。

ま、プラレールは子供のおもちゃなんだけど。

JR九州ゆふいんの森、923系ドクターイエロー、N700系新幹線みずほ・さくら、キハ183系旭山動物園号、165系東海型急行電車、E3系 秋田新幹線こまち、C61-20号蒸気機関車、成田エクスプレスの8種。

でも、孫娘はみずほ・さくらとドクターイエロー、それにこまちばっかで遊んでますね。
ホントに新幹線以外見向きもしない。

多くの特急が並んでいても新幹線にだけは反応するんだよね。

しかし、東海道線はダブりまくったわ。
4台も手元にある。

このラインナップので通勤電車ってすごいチョイスだね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿