浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

すき家飯

2011年12月27日 21時54分21秒 | 飲み食い大好き!


 
すき家で昼飯。

13時をまわっていたけど、けっこー入ってました。
席の八割方埋まってましたよ。

にも関わらず、フロア店員が二人で、しかも一人は明らかにど新人。

あまいよ、すき家。

呼んでもこねーわ、注文してもこねーわ。
コスト削減とはいえ、客こなくなるで。

たまには牛飯以外のもん食おうとメニューを見るが、めんどくさくなったんで、お勧めらしい一枚メニューになっていたんで、『 豚しょうが焼き定 』、580円を。
ごはん大盛サービスだってんで、もちろん大盛いただきます。

初めて食ったんだけど、まぁ味はいいですよ。
もうちょっと濃い味の方が飯は進むんだけど。

ま、それよりもだ。

あまりにメニューの写真と違いすぎる。
これがまぁ笑っちゃうほど別物だよ。

メニューの写真は大きめの肉が数枚生姜焼きになってるけど、出てきたものは端っこの細かいバラ肉。
ちょっと詐欺に近いほどの違う肉だったわ。

しかし、すき家の白飯は旨い。
牛丼大手チェーンでは、一番旨いと思うわ。

あとなぁ、すき家はお冷やが麦茶なんだけど、薄すぎて返って水の方がいいのではないかと思う。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿