浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

あ、2日終わっちまった

2012年09月16日 23時19分36秒 | 孫娘大好き!
 
あらぁ、連休2日目終わってもーた。

まいったね、なんもしてないし、なんの予定もなかった。

お泊まりにきてくれている孫娘と遊んでたら、あっという間に2日間終了してしまった。

しかしまぁ、1才児のパワーはすごいよ。
元気というか、予期できない行動を次々見せてくれるんで、ホントに楽しいけど疲れます。

子育てするなら、若いうちを推奨します。
歳くってから、小さな子供の相手は無理だって。

明日も一緒に遊んでたら、1日終わっちまったって感じなんだろうな。
精神的には疲れを癒やしてくれるけど、体力的には疲れます。

こんなこと毎日やってんだから、やっぱ母は強しだわ。
お母ちゃん、尊敬します。  
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿