浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

薄皮新作

2010年11月22日 21時04分13秒 | 飲み食い大好き!
 
美味いっすね、『 ヤマザキ 薄皮シリーズ 』。

ドンキで並んでいるのを見て新種3つをまとめ買い。

『 ミルキークリーム 』、『 コーヒークリーム 』、『 レアチーズ風味 』。

ミルキーは不二家コラボですね。
なるほど、確かにミルキーの少しだけ甘さ抑えてのクリームパンです。
ま、”少しだけ"なんで、菓子パン単体としてはかなりの甘いクリームパンですけどね。

コーヒークリームは、いま一歩特徴がつかめない。
まぁ、純粋なコーヒーと言うよりもコーヒー牛乳感はありますけど、そんなに目新しさはないなぁ。

レアチーズは、うーん・・・・・・、なにをもってレアと言うかはわかりませんけど、チーズの風味はあります。
これもかなり甘めですんで、確かに純粋なチーズと言うよりもチーズケーキの少し薄めのチーズって感じはわかります。

しかし、すばらしいよな、この薄皮シリーズ。
ミルキーのような他商品とのコラボもっと出して欲しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿