浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

粋家のつけめん

2009年05月13日 22時01分31秒 | 飲み食い大好き!


上野駅構内の粋家で昼食。

700円の味噌味付け麺。

麺増量だそうですが、どの程度増量かは記載なく。

ま、確かに少し多い気はしましたが。

いつものように辛ニラと豆板醤こってり入れて、激辛風味でいただきます。

お仕事あるので、にんにくは入れられなかった・・・・。

粋家の麺てわりと食べ応えあって、美味しいですよね。
味噌味のスープだと結構味も濃いし。

うーん、しかしつけ麺の魅力ってなんなんでしょうかね?

この日は熱いのは食いたくないけど、冷やし食うほどじゃねーしなー、って感じでつけ麺を選択。

麺が生暖かくて、スープも微妙にぬるいってのは、なんか不安定ですな。

つけるわけだから、スープ(付け汁)は熱いか冷たいかでいいと思うんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿