浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

花園FOREST

2012年02月28日 21時52分05秒 | 飲み食い大好き!
 

 
前にもちょっとblogに上げたことがありました。

洋菓子店になるんか。

関越道花園ICから車で5分の『 花園FOREST 』。

洋菓子だけでなく、調理パンや和菓子やスナックなんかも売っているし、喫茶や食べ放題なんかもある。

何度か行っているけど、いつ行ってもけっこう客が入っていて、なんでこんなへんぴなとこに人がくんのかなーって感じではあります。

お客のほとんどのお目当てが、100円の調理パン(菓子パン)とアウトレットの洋菓子。

特に切り落としのバームクーヘンは、ほとんどの客が大量に買っていきます。

俺もそれが目当てで、350円でけっこうな量があるから、お得ですよ。

500円以上の切り落としもあんだけど、350円という値段がお得感さそうんで、500円は買ったことねーな。

アウトレット品は時間によっていろいろあるみたいです。
スタンダードなバームクーヘンはいつもあるけど、チョコやらイチゴジャムやら抹茶やらコーヒーなんかは出るとすぐなくなるみたいです。
値段も違うみたい。

調理パンも小さいけど、旨いね。
100円なら十分だよ。

観光バスでくるお客さんもいるみたいで、休日はけっこー人がいっぱいみたいです。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿