ジュエリーショップ ナーズ日記

~彫金父さんの物作りな日々~
ジュエリーショップNA'sのジュエリー制作を中心にしたもの作りの身辺日記。

フクロウ-2

2010-09-24 | ジュエリー制作過程


前回フクロウの原型まで出来て、約1月近くブログから遠ざかっていました。

  その間何してたの?

別に何と言うことも無いけど、暑かったり眠かったりで・・・。
1日休むと癖になるのかな?

 でも何か作っていたよね。

そう、色々とね。
今日はフクロウが仕上がっているのでアップしてみます。
金と銀のチャームですが、かなり小さいです。
100円硬貨の中に納まってしまうからね。

 チャームと言うことは?

バチカン部分にバネが入っていて
管が開いたり閉じたり出来るようになっていて、
チェーンに付けたり外したりが簡単に出来るんだ。


これは、ネックレスチェーンだけど
携帯のストラップにも付けられるし、ブレスレットにも付くよ。

 フクロウは守り神なんだよね。



 ナーズのお店も覗いてみてね






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梟(フクロウ) | トップ | ブタ君(ワックス原型) »
最新の画像もっと見る

ジュエリー制作過程」カテゴリの最新記事