ジュエリーショップ ナーズ日記

~彫金父さんの物作りな日々~
ジュエリーショップNA'sのジュエリー制作を中心にしたもの作りの身辺日記。

庭を見ると

2010-03-31 | Plant
この植物の名前は解りませんが、きれいな花ですね



この白い花は一輪草



これは解りません



これはかなり小さめの水仙です



これもランですが名前は解りません

前出したサンシュユや雪割草など終わりに近づいているものや、

蕾を付けたものなど花盛りです。



今日は、NAKOの散歩時に春をみつけました。



土筆です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお庭ですね! (マルちゃん)
2010-05-18 16:26:13
今日は有難うございました♪
美人ワンちゃんと仲良くなれて
嬉しかったです。

お花がいっぱいで素敵なお庭ですね!
お花は季節が感じられていいですよね。

山形の私の実家も自然がいっぱいです。
また遊びに来ますね!
返信する
まご滝 (彫金父さん)
2010-06-02 18:13:39
滝の周りはマイナスイオンがいっぱいですね!

返信する