OFFICE;TSUTSUMI blog

Jazz&Magic Bar WBGO、Live Information、日々のこと

5.3 ありがとうございました!

2012-05-05 21:31:07 | M.T

 

5月3日「Eric Alexander/Joe Farnsworth Quartet」

たくさんのお客様にご来場頂きました。

みなさまありがとうございました!

本当に素晴らしいLiveでしたね!

みなさまとシェア出来たことをとても嬉しく想っております。

メンバーもみんな、松山の町をすごく気に入ってくれていて、

ライブ後は、松山のお客様を最高だ!と仰られていました。

楽しかったですね。

来年また、松山でLiveできるようがんばりますので、

その際はみなさま是非御参加くださいませ!

今回はご都合が合わず行きたかったけど行けなかったとの

お声も頂いております。

来年、是非!御参加くださいませ☆

 

みなさま、本当にありがとうございました!

 

またライブレポも更新致しますのでどうぞお楽しみに ♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。