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日本一標高の高いところにある駅 です
かつて 小海線を走っていた ポニーことC56が静態保存
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この時点ですでに7時を回り、あたりは暗くなってます
ひたすら佐久を目指し、午後8時過ぎに佐久南インターから上信越道に入る。
途中で雨雲レーダーを見ると 、軽井沢付近に怪しげな雲が映ってます。
やはり、軽井沢インター近くでポツリと。
いったん本線を外れ、料金所手前でカッパに身を固め 再度本線へ。
読みは的中 、程なくして雨粒が見えるほどの豪雨に。
スピードを落としなんとかしのぎ 横川SAで給油。
快調に飛ばし、高崎ジャンクションから北関東道へ。
波志江PAで軽い食事を摂り、
岩舟ジャンクションからいよいよ東北道へ
ラストゴー。
しかし なんと 、鹿沼インターを過ぎた96キロポスト付近で突然のエンジンストップ。
症状からして電気系統のトラブルと思われた。
ここからエンジンは始動せず、愛車での帰宅を諦めることに。
ここまでで走行距離は約1100キロ
あと少しで福島なのだがやむなくJAFに救援を要請
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先ず宇都宮インターまで愛車を搬送。
インターから先は保険でカバーできるロードサービスへ連絡、
愛車の福島への搬送を依頼して、宇都宮駅前のホテルで体を休めることに、
翌朝新幹線で福島へ。
今回のロードサービス、ホテル、新幹線、すべて保険でカバー 。
備えあれば ということでしょうか
事故なく 怪我なく でめでたしめでたし なのかな^_^