ハンナのつぶやき

日記や写真を掲載しています。

倉敷JAZZ STREET 2011

2011-11-09 14:56:53 | Weblog
今年で3回目の『倉敷ジャズストリート』
お蔭さまで無事終了しました。

2日間共に、あっちこっちと相変わらず忙しい移動でしたが、
楽しいジャズストリートとなりました

倉敷JAZZ STREET 2011


私のジャズストリートのシメは、
7日 月曜 FMくらしき 小野須磨子さんの番組『ごごいちラジオ』に出演させて頂き、終了

     

お店の方、ボランティアスタッフの方、・・・色んな方にお世話になりました。
ほんとにありがとうございました
また来年が待ち遠しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷Jazz Street 第1日目  | トップ | 新年を迎え、絆を新たに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事