ハンナのつぶやき

日記や写真を掲載しています。

西日本ハーレーまつり 長崎大会

2008-04-23 00:04:36 | Weblog
先日、長崎のハウステンボスで『西日本ハーレーまつり』が行われました~
詳しくはないんですけど、かっこいいバイク大好きで、私も参加させて頂きました~

途中のサービスエリアに寄る度にハーレーの数が多くなり、
会場となったANAハウステンボスのホテルには、これまたすごい数のハーレーと、
ハーレーをこよなく愛するオーナーの方たちが集まっていました。
ピカピカに輝き、どっしりと構えるその姿、重低音で響くエンジン音、・・・
もうすっかりファンになってしまいました。

帰りは、I さん(写真)のサイドカーに乗せて頂いて、
長崎から本州手前まで移動 
ドキドキワクワクの貴重な初体験でとても感激しました~ 
I さん、ありがとうございました

オーナーの皆さんの運転のマナーの良さにも感激で、人も自動車も自転車もこうでなくっちゃ~~~~

ミクシーに入っておられる方はフォトアルバムが見れますよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年 倉敷音楽祭 | トップ | 『Just In Time... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事