ハンナのつぶやき

日記や写真を掲載しています。

久々に夜遊び。。。ガハハ。

2011-10-10 09:52:31 | Weblog
8日夜、お互いにライブが終わって、
     久々に会えたTOKUとピアニスト柴田敏孝さんと夜遊び。



Just In Timeに集合して、久々の再会に話に花が咲き、

   

・・・・・ここからが私の初体験のお話 

近くのクラブに、Zeebraさん(Rapper/DJ/Hip Hop Activist) がちょうど岡山に来られてるということで、3人で会いに。。。 
楽屋にも入れてもらって、皆さん、テキーラで乾杯。。。。。私の乾杯は気持ちだけ。。。

岡山駅前に、こんなとこがあったんだ~~~と、驚き(@@)

Hip Hopの音楽に乗って、ミュートを付けたトランペットを吹くTOKU。
  さすが、いい音してるね~~~
     そして、Zeebraさんの本番。。。。お客さんのすごい熱気
        音も爆音。。。わお~~~
 
           楽しんだあと、また会う日を楽しみに解散(^^)
                クラブ体験の私でした~~~(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽新聞WEBニュース | トップ | 2ndアルバム『What's New?』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事